くらし情報『【猫さま占い】超ラッキーな猫さまは? 12月2日~12月8日運勢ランキング』

2019年12月1日 07:00

【猫さま占い】超ラッキーな猫さまは? 12月2日~12月8日運勢ランキング

猫さまの本能に従って、見慣れないものにチョイチョイちょっかいを出してみて。立候補、見学、リサーチがツキを呼びます。

恋も、早めの手配が大事です。予定を抑える、リクエストを聞くなど、積極的にリサーチや予約をかけていきましょう。「ダメになったら、いつでも言って」の一言を添えるのが成功の秘訣。出会いは、本業の流れの中に。

開運アドバイス……食わず嫌いはもったいない! 恋もご飯も未体験ゾーンへ!
ラッキーポイント…コインケース

7位 おすわり猫さま

おすわり猫さまの手は、貸し出し中。「猫の手も借りたい」で、「いいニャー」と安請け合いした結果、自分のやるべきことが終わらないという悲劇が起こりそう! 寝るヒマ、遊ぶヒマを捧げ、つじつまを合わせましょう! 大丈夫、ココで挫けるあなたではありません。
やり遂げたら、揺るぎない自信と評判と信頼が手に入ります。

恋は意外性十分! 「まさか!」とか、「なんで?」が起こりそう。予想外の相手から誘われたら、モノは試しでつきあってみて。ただし、過去の恋との比較は無意味です。新しい可能性として検討を。定時連絡は絆を堅固に。

開運アドバイス……レスは、スピードがすべて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.