くらし情報『元AV女優の美人漫画家・峰なゆかが説く「最悪な男の見分け方」』

2019年12月13日 21:00

元AV女優の美人漫画家・峰なゆかが説く「最悪な男の見分け方」

しかも、わざわざ指を折ったのに2つくらいしか例がなくて、3つ目が出ないまま中指をピクピク動かしているのが嫌なんですよ!

元AV女優の美人漫画家・峰なゆかが説く「最悪な男の見分け方」


―おもしろすぎますが、言われてみるとちょっとわかる気がします!

峰さんただ、これも私が嫌なだけで、実際その人は悪いことをしているわけではないので、「ちょっとそれムカつくんだけど!」とは言えないですよね。でも、その「言ったら怒るだろうな」みたいな言いづらい空気感がある時点で嫌なんです。

―では、峰さん的に最悪な男を見わけるポイントとは?

峰さんいまの話と続きますが、突っ込みにくい男の人はダメだと思います。たとえば、失敗したときとかに、間違いを指摘すると怒る人っていますが、そういう男性はやめたほうがいいですね。

―ということは、峰さんは間違いを見つけたらすぐに指摘してしまうほうですか?

峰さん私もしづらいときはしないですね。実はこの前も、「一線を画す(かくす)」のことを、ずっと「一線を画す(がす)」と言ってる人がいたんです(笑)。でも、そのときに「ああ、この人はいままでの人生で誰も突っ込んでくれなかったんだな」と感じました。

だから、もし私が突っ込んだらヤバいことになるんじゃないかと思って言いませんでしたが、おそらくそういう空気を周りにいたみんなも共有してきたんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.