くらし情報『元AV女優の美人漫画家・峰なゆかが説く「最悪な男の見分け方」』

2019年12月13日 21:00

元AV女優の美人漫画家・峰なゆかが説く「最悪な男の見分け方」

結局、そういう雰囲気の人だと、夜の相性が合わなくても、そのことを言えなかったりするんですよ。

モテるのは「広い範囲で男が好きな女性」

元AV女優の美人漫画家・峰なゆかが説く「最悪な男の見分け方」


―確かに、そういうところにもつながっていきますよね。では、逆にイイ女の条件とは何ですか?

峰さん男が好きな女ですね。つまり、「広い範囲で男の人を好きでいる」という意味ですが、それって難しいことですし、実際そういう人は少ないんですよ。たとえば、私なんかはちょっとムカつくことがあったらシャットアウトしてしまいますが、男が好きな女性はムカついても聖人のように許すことができる人。実際にモテているのもそういう女性なんですよ。

なぜかというと、男が好きな女というのはいろいろな人からチヤホヤされるので、その様子を見ていると、男は「何としてでもあの女をゲットしたい!」という気持ちになるんです。男の人は「自分だけを好きな女がいい」というふうに口では言いますが、そんなふうに「あなただけが好きです!」みたいな女に男が何をするかというと、モラハラだったりするわけですよ(笑)。

「この女に冷たくしたらすぐにほかの男のところに行ってしまうかも」と思ったら、家事を一切手伝わないとか、そんな態度は取らないですからね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.