くらし情報『隠し撮りした写真をお守り代わりに!?映画初主演、奈緒が明かす』

2019年12月10日 19:00

隠し撮りした写真をお守り代わりに!?映画初主演、奈緒が明かす

この2年は大きな転機の年だったに違いない。昨年、連続テレビ小説『半分、青い。』にヒロイン・鈴愛の幼なじみ、菜生として出演し話題を集めると、約半年後の今年4月から2クールにわたり放送されたドラマ『あなたの番です』では、言動が不気味なマンションの住人・尾野ちゃんとして登場。その演技力と振り切った役作りが注目され、SNSでは尾野ちゃんのモノマネをする人が続出。そんな、ときめいている人、奈緒さんの初主演映画『ハルカの陶(すえ)』が公開中!
隠し撮りした写真をお守り代わりに!?映画初主演、奈緒が明かす


――備前焼がテーマの作品ということで、陶芸や焼き物の知識がないと十分に楽しめないかもと心配でしたが、イマドキの女性、はるかの成長に共感できる部分も多くて、面白かったです。

ありがとうございます。はるかの年代ってちょうど就職難で、いろんな部分で悟らなければいけない時代に生きているし、夢を持つことを難しく感じている、本当にイマドキの女性だと思います。ドラマティックなことに人並みに憧れはあるけれど、夢はなかったはるかが、ある日、備前焼の大皿に出合い、自分の中に眠っていた強さと明るさが解き放たれたんです。その感覚って、きっとどの女性の中にも眠っていて、やりたいことにまだ出合えていない女性も、多いと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.