くらし情報『木琴を叩き、歌って踊る猫!? 全国ツアーも行う話題の“むぎ”って?』

2019年12月9日 20:00

木琴を叩き、歌って踊る猫!? 全国ツアーも行う話題の“むぎ”って?

言葉の切り方を変えてみたら“ボサノバ”が出てきたんです!」

ただのダジャレのように見えて、そこには奥深いメッセージも込められている。

「むぎの好きなものを伝えることで、みんなにも“あなたは何が好き?”って聞きたくて。“僕はボサボサのタオルが好き”“私はふわふわの方が好きだな”という感じで、お互いが好きなものを自然と認め合える、そんな社会になったらいいなと思います。このEPを通して、みんながルーツや好きなものを見つめ直して、最終的に自分を好きになってもらえたら嬉しいです」

どこまでも愛と優しさに溢れるむぎ(猫)さん。最後にアンアン読者にメッセージを一言!

「むぎはアレルギーフリーなので、猫アレルギーの人も安心してライブに来てくださいね」

木琴を叩き、歌って踊る猫!? 全国ツアーも行う話題の“むぎ”って?


DJみそしるとMCごはんとのコラボ曲など、全6曲を収録。メジャー1stEP『ねっこほってe.p.』【初回限定盤(CD+DVD+マスコットキーホルダー)】¥5,000【通常盤(CD)】¥1,600(スピードスターレコーズ)
むぎかっこねこ1997年7月、東京都生まれ。全ての楽曲の作詞作曲を手掛け、宅録で制作。2017年には猫界初の「FUJI ROCK FESTIVAL」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.