くらし情報『Jr.EXILE世代のFANTASTICS、新たな扉を開ける新曲の秘話を語る!』

2019年12月13日 17:10

Jr.EXILE世代のFANTASTICS、新たな扉を開ける新曲の秘話を語る!

、3枚目の「Dear Destiny」と立て続けにシングルをリリースしましたし、リリースイベントで全国もまわらせてもらい、何よりも単独公演もやっていたので、ノンストップでした。

中島ツアーの間にシングルを出させていただいたので、レコーディングですごく歌力といいますか、歌の勉強にもなりました。今年は“歌”というものに向き合えた年ですし、8月には20歳になった年でもあるので、大人の第一歩にもなりました。

ーー10代と20代では何か違いはありますか。

中島はい。気持ちが違いますし、お酒が飲めるようになったので、メンバーと乾杯できたことが一番うれしかったです。

澤本早すぎる1年でした。1月、2月とライブをして、7月もライブをして、10月、11月も……うれしい限りですね。
本当にありがたいです。自分たちだけでは絶対につかめなかった環境でもありますし、先輩方に感謝して活動していきたいということをより強く思った1年でした。

2020年は新しい段階に行く年になる

Jr.EXILE世代のFANTASTICS、新たな扉を開ける新曲の秘話を語る!


ーー音楽活動が忙しそうですが、お休みはあるのでしょうか。

佐藤あります。休みの日は人それぞれなのですが、不思議とメンバーといることが多いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.