くらし情報『2020年のオシャレ…「大人のファッショントレンド新常識」10スナップ』

2019年12月21日 20:20

2020年のオシャレ…「大人のファッショントレンド新常識」10スナップ

1着あるだけで、印象を変えた着こなしが自由なアイテム。かなりおすすめです!

番外編:全身単色スーツも今年のトレンド!

2020年のオシャレ…「大人のファッショントレンド新常識」10スナップ


今年の春夏はシルキー素材の全身同じカラーのスーツが人気でした。秋冬にかけては胸もとがぐっと開いた、素材が厚めのウールやデニム素材のスーツが人気。スーツスタイルといっても、カチッと決めるのではなく遊び心がある着こなしをするインフルエンサー達。多くの着こなし方を彼女達から学べますね。

今年のトレンドファッションとして人気のオールインワンや全身単色スタイル!インフルエンサーやセレブ達の着こなしを見ていると、簡単に上手に着こなしするヒントがたくさんありました。遊び心を忘れずポイントカラーを間違えなければ、彼女達のようにおしゃれを楽しめそう。ぜひ参考にしてみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.