くらし情報『湘南のほっこり癒し王子! 松田天馬「清野菜名さんが好きです」』

2019年12月23日 20:20

湘南のほっこり癒し王子! 松田天馬「清野菜名さんが好きです」

だから、サウナへ行ってスッキリさせているのかもしれませんけど(笑)、そうは言っても、直近で怒ったことは思い出せないくらいなので、そもそも怒らないほうなのだと思います。

親に対しても反発したことはないですね。それは、高校から寮生活で家を出ていたことも大きいと思います。もし一緒に住んでいたら、ひょっとして反抗期があったのかもしれないですね。

明るい雰囲気の清野菜名さんや松岡茉優さんが好き

湘南のほっこり癒し王子! 松田天馬「清野菜名さんが好きです」


–では、ギャップはあるようでないんですね(笑)。先ほど、鈴木選手と女の子の話もするとおっしゃっていましたが、好みのタイプを教えてください。常に笑っているような、明るい子がいいですね。年齢はあまり気にしませんが、年下の女性とは付き合ったことがないです。
といっても数少ないですが、年上か同い年の方でしたね。ひと目惚れはしたことがないです。友達からじわじわと好きになって、お付き合いすることが多いですね。告白は自分からしますよ。

–なんて言うのですか?

え~、そこまで聞くんですかぁ(笑)。シンプルな言葉で気持ちを伝えます。

–見た目はどんな感じの方がいいですか。

清野菜名さん、松岡茉優さんといった、やっぱり明るいイメージの女性が好きです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.