くらし情報『【猫さま占い】噂に注意の猫さまは? 12月9日~12月15日運勢ランキング』

2019年12月8日 07:00

【猫さま占い】噂に注意の猫さまは? 12月9日~12月15日運勢ランキング

あなたが「もういいかな?」と感じるものは、廃れるのは時間の問題です。さっさと見切りをつけて、乗り換えていくと、見る目がある、間違いがない猫さまと評判に。相談を持ちかけられる機会も増えますが、求められているのは、アドバイスではなく、肯定です。スリスリ慰めてあげて。

恋は、鬼ごっこモード。一緒に遊ぼうよと誘われますが、待ってはくれません。本気で追いかけ、追いついたら、今度はあなたが、逃げる番。ずっと追いかけちゃダメ。
有望なご縁は、短期間の再会に。水曜のデートも幸運。

開運アドバイス……見直し、念押しがトラブル防止に。
ラッキーポイント…腕時計

4位 ふせ猫さま

今週のふせ猫さまは、猫というよりも猛獣系。威風堂々、カリスマ性が光ります。気高さ、立派さ、孤高の美しさを目指して、一味違う存在感を示してみて。ファッションもちょっとアクの強いデザイン、一度見たら忘れられないモチーフが似合うし、一目置かれるきっかけになります。オフは、海外発のアート作品に感動が!

恋は、気まぐれ。
急に呼ばれたり、やってきたり、かと思ったら、放置やドタキャンされたり、別に深い意味はないので、あまり気にせずに! 気を遣わずに付き合えるようになったということ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.