くらし情報『【猫さま占い】噂に注意の猫さまは? 12月9日~12月15日運勢ランキング』

2019年12月8日 07:00

【猫さま占い】噂に注意の猫さまは? 12月9日~12月15日運勢ランキング

体をペロペロ舐めて、気分転換完了。6割達成がベストバランスです。

恋も、先送り精神で緊張がほどけます。「いつか」、「そのうちに」とゆるい未来の約束を交わしましょう。好意はあります、でも、今すぐどうこうではない……、そんな距離感がいい感じの親しさを作ってくれるはず。

開運アドバイス……少し前に聞いた情報、いまこそ、試すチャンス!
ラッキーポイント…手袋

7位 香箱座り猫さま

追い詰められ、あなたらしくない行動に出てしまいそう。悪いのは状況や環境なのですが、ウナウナとうなったり、シャーとキレたりすると、怖い猫さま、危険キャットと不本意なレッテルを貼られてしまいます。限界点を超える前に、ガス抜きをして。
食べたり、寝たりもよいのですが、体を動かすのが、効率バツグン。運動を!

恋は、スルースキルを高めましょう。「その話には乗れない」、「そんなことを言われても」に逆らうと大惨事! ふにゃふにゃと時間を稼ぎ、なし崩しにしていくこと。新しい恋は、条件にこだわって。妥協しても、ムダ。

開運アドバイス……無理難題は、「あなたならどうやります?」と相手に考えさせると負担が減ります。
ラッキーポイント…シートパック

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
【猫さま占い】噂に注意の猫さまは? 12月9日~12月15日運勢ランキング


顔を洗って頑張りましょう!
8位 よこ座り猫さま

やらなければいけないとわかっていても、ヤル気になれないかも? でも、面倒くさいニャー、誰かやってくれないかニャーと放っておくと、厄介ごとは、雪だるまのように大きくなってしまいますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.