くらし情報『クラクラしちゃう…秒で抱かれたい「本気の男前」厳選7人』

2019年12月7日 18:00

クラクラしちゃう…秒で抱かれたい「本気の男前」厳選7人

パリ在住のカメラマン、松永学さんのイケメンスナップです。パリはすっかり冬景色。今回はオペラ座周辺で出会ったイケメンたち、パリ男子はいつも熱いです!

写真・文 松永学

マルコム 22歳 モデル

目次

・マルコム 22歳 モデル
・オルザ 24歳 モデル
・ヴァンサン 24歳 ガイド
・マキシム 26歳 コンサルタント
・ポール 25歳 デザイナー
・ギヨーム 28歳 パティシエ
・ステファン 34歳 プレス
クラクラしちゃう…秒で抱かれたい「本気の男前」厳選7人


–クルクルヘアーがイケてるマルコムはPSG(パリ・サンジェルマンFC)のサーポーターです。

小さい頃からフットボールが大好きでプレーもしていました。パリ生まれの僕はもちろんPSGの大ファンです。パリの好きな場所はPSGのホームグラウンドのparc des princes!

女性はやっぱりフィーリング重視です。ベルギー人の歌手のAngèleは今一番注目の女性です。日本には行ったことはないのですが、今日本のエージェントを探しているところです。近いうちに日本で仕事がしたいです。

オルザ 24歳 モデル

クラクラしちゃう…秒で抱かれたい「本気の男前」厳選7人


–ちょっと東洋風なオルザはカザフスタン出身です。

2018年に初めて日本に行こうと思っていたのですがビザの関係で断念しました。僕はマンガ、『鬼滅の刃』の大ファンです! ほかにも好きな日本マンガはいっぱいありますよ。いつかは日本に行きたいですね。

パリはマレ地区によく遊びに行きます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.