くらし情報『クラクラしちゃう…秒で抱かれたい「本気の男前」厳選7人』

2019年12月7日 18:00

クラクラしちゃう…秒で抱かれたい「本気の男前」厳選7人

面白いものがいっぱいあって飽きませんね。ジェニファー・アニストンはテレビドラマ『フレンズ』で大好きになった女優さんです。

ヴァンサン 24歳 ガイド

クラクラしちゃう…秒で抱かれたい「本気の男前」厳選7人


–日本語で答えてくれたヴァンサンはフランス政府公認ガイドの資格を持っています。

シャンパーニュで有名な街、ランスで生まれて高校の時から日本語の勉強を始めました。高校生の時、交換留学で日本人家庭に3週間ホームステイをしていました。日本史に興味があり、特に江戸時代の文化が大好きです。好物は煮込み料理、この時期になるとおでんが恋しくなります。鍋料理はもちろん大好きです。


仕事を始めて、今の会社のインターンで1か月日本に滞在しましたが、東京の周りしか知らないんですよ。今度は関西のほうにも行ってみたいと思っています。日本のことばかり喋ってしまいました。僕はファッション好きなので恋人は一緒にショッピングできる人がいいですね。

マキシム 26歳 コンサルタント

クラクラしちゃう…秒で抱かれたい「本気の男前」厳選7人


–抹茶が大好きなマキシムは日本で本物のお茶を飲んでみたいと。

日本の食事にはとても興味があります。甘辛い料理はあまりヨーロッパにはないので、そんな料理が大好きです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.