くらし情報『クラクラしちゃう…秒で抱かれたい「本気の男前」厳選7人』

2019年12月7日 18:00

クラクラしちゃう…秒で抱かれたい「本気の男前」厳選7人

あと日本人はよく小鉢でいろいろなものを食べると聞いています。味のハーモニーは日本人は優れていると思います。

パリはモンマルトル周辺が大好きです。歴史的なものも多く残っていて素晴らしいと思います。女性は強く、いつも自信を持って行動する人に惹かれます。女優で言えばアンジェリーナ・ジョリー、歌手でいえばビヨンセといったところでしょうか。

ポール 25歳 デザイナー

クラクラしちゃう…秒で抱かれたい「本気の男前」厳選7人


-黙々とデザインの型紙を切っていたポールはハンブルグ出身。

僕はドイツのハンブルグ出身で1年前からパリに来て、いま人気の『botter』というブランドで働いています。
日本には桜の季節に行ってみたいですね。友達はこの季節が最高だって言っています。

モダンアートが好きなので、パリではポンピドゥセンターが大好きです。僕はドイツ人なのでバウハウスデザインに誇りを持っています。女性はユーモアがあって、ロングヘアで体がシェイプされた人、自分に厳しい人がいいですね。音楽は最近はアレサ・フランクリンばかり聞いています。

ギヨーム 28歳 パティシエ

クラクラしちゃう…秒で抱かれたい「本気の男前」厳選7人


–小雨の中で新しいお店の試食にやってきたギヨームはお菓子職人。

僕は15歳の時から研修生で『ホテルプラザアテネ』、『ル・ムーリス』で働き、6年前から『ル・フーケ・パリ』でお菓子を作っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.