くらし情報『大人女子がキャサリン妃を真似るファッションコーデのコツ』

2016年1月1日 13:00

大人女子がキャサリン妃を真似るファッションコーデのコツ

大人女子がキャサリン妃を真似るファッションコーデのコツ

大人女子がキャサリン妃を真似るファッションコーデのコツ

おしゃれなプリンセスとしてそのファッションセンスに注目している大人女子も多い、キャサリン妃の着こなし。高級ブランドのみならず、プチプラアイテムやファストファッションも上手く取り入れているというから、真似せずにはいられません!今回は大人女子がキャサリン妃のコーディネートを真似るコツを紹介します。

1. ウエストを見せる
キャサリン妃のコーデを見ると、ワンピースをはじめ、コートやジャケットを羽織ったスタイリングでも、ウエストラインを強調しています。ベルトマークをしたり、Aラインシルエットを選んだりとメリハリをつけることで女性らしさを演出しています。

2. 色を統一する
色使いにもキャサリン妃のセンスの良さが感じられます。ほとんどの場合が2色程度の色しか使っていないのです。シンプルに仕上げるからこそ、大人の魅力が感じられますね。

3. ハズしアイテムも取り入れる
柄アイテムや大ぶりアクセサリーなど、プチプラやファストファッションのアイテムも分けへだてなく取り入れていることも多くの支持を得ている理由のひとつです。
かちっとした着こなしも良いですが、ときには遊び心を感じさせるスタイリングも取り入れることで魅力がぐんとアップしそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.