くらし情報『あなたは見つけられる? 『ひつじのショーン』に隠された名作の数々』

2019年12月12日 19:10

あなたは見つけられる? 『ひつじのショーン』に隠された名作の数々

これから年末にかけて、何かと忙しさが増すこの時期。ストレスが溜まるとついイライラしてしまいがちですが、そんなときに心を癒してくれるオススメ映画をご紹介します。それは……。

『映画 ひつじのショーンUFO フィーバー!』

目次

・『映画 ひつじのショーンUFO フィーバー!』
・長編監督デビューを果たしたウィル・ベチャー監督!
・劇中に込められた秘密のオマージュとは?
・キャラクターの“ハート”を大事にしている
・毎日忙しくて4年はあっという間だった
・子ども心はもちろん、大人心もくすぐられる!
・ワクワクが止まらない予告編はこちら!
・作品情報
あなたは見つけられる? 『ひつじのショーン』に隠された名作の数々


【映画、ときどき私】 vol. 281

ショーンとその仲間たちが暮らす平和で静かな田舎町に、ある日突然UFOが不時着し、町は大騒ぎとなる。そんななか、ひょんなことから牧場に迷い込んだのは、かわいい宇宙人のルーラ。ショーンたちと出会い、すぐに仲良くなるのだった。

みんなで楽しい時間を過ごしていたが、家族を恋しく思っているルーラを見たショーンは、両親のいる星に帰れるように計画を立てることに。しかし、思わぬハプニングが次々と巻き起こってしまう。果たして、ショーンはルーラを無事に故郷へと送り届けることができるのか……。

あなたは見つけられる? 『ひつじのショーン』に隠された名作の数々


170の国と地域で展開されているクレイ・アニメーション『ひつじのショーン』。本国イギリスでは、子ども向けテレビ番組の「もっとも愛されるキャラクター」の1位に選ばれたこともあるほど、高い人気を誇っています。いまや子どもだけでなく、大人もショーンのかわいさに虜となっているところですが、今回は本作の舞台裏について、お話をうかがってきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.