くらし情報『あなたは見つけられる? 『ひつじのショーン』に隠された名作の数々』

2019年12月12日 19:10

あなたは見つけられる? 『ひつじのショーン』に隠された名作の数々

最初は少人数でしたが、最終的には30人くらいのアニメーターたちが携わってくれたので、そのやりとりはとにかく大変だったなと思います。それぞれの打ち合わせのためだけに、1日10キロくらいはスタジオ内を走り回っていたんじゃないですかね。そして、夜になると毎晩ひつじの夢を見ていましたよ(笑)。

あなたは見つけられる? 『ひつじのショーン』に隠された名作の数々


―夢までひつじですか……(笑)。ちなみに、宇宙の次は、ぜひ日本にもショーンたちに遊びに来てほしいと思いますが、今回来日してみて、連れてきたいと思う場所はありましたか?

監督たとえば、チームラボが生み出す光のなかにショーンたちがいたらおもしろそうだなとか、いろいろ想像はしていますよ!あとは、富士山を登ってみたり、渋谷のスクランブル交差点なんかもいいかもしれないですね。

―日本のファンも楽しみにしているので、ぜひお願いします!

子ども心はもちろん、大人心もくすぐられる!


あなたは見つけられる? 『ひつじのショーン』に隠された名作の数々


ショーンたちとルーラが繰り広げる大冒険にハラハラドキドキしながら、笑顔でいっぱいにしてくれる本作。日々の疲れも吹き飛ばしてくれる“UFOフィーバー”を味わえば、今年のラストスパートも一気に駆け抜けられるかも

ワクワクが止まらない予告編はこちら!

作品情報

『映画 ひつじのショーンUFO フィーバー!』
12 月 13 日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.