くらし情報『ゲイを隠すも元カレが娘と現れ…宮沢氷魚主演作などおすすめ“映画”4選』

2019年12月14日 20:30

ゲイを隠すも元カレが娘と現れ…宮沢氷魚主演作などおすすめ“映画”4選

年末年始に観たいムービーリストをご紹介!人気急上昇中の若手俳優からベテラン俳優まで、魅力的な役柄を演じる役者にフォーカスをあてて、個性溢れる新作の数々をご紹介します。選んでくれたのは、映画に詳しい杉谷伸子さんです。

宮沢氷魚
静かな佇まいが映し出す想いや温かさ。
「『偽装不倫』で女心を鷲づかみにした注目株が、『愛がなんだ』の気鋭監督とのタッグで演じるのは、周囲にゲイであると知られることを恐れていた青年の、愛と成長。宮沢氷魚は寡黙な青年の佇まいのなかに、元恋人との再会に揺れる想いや、その幼い娘と地域の人たちとの間に築かれる絆の温かさをも映し出して秀逸。彼自身の透明感が、この物語の空気感をより優しいものにしている」

ゲイを隠すも元カレが娘と現れ…宮沢氷魚主演作などおすすめ“映画”4選


『his』
周囲にゲイだと知られることを恐れ、ひっそりと田舎暮らしを送る井川迅のもとに、元恋人・日比野渚が6歳の娘を連れて現れる。戸惑いながらも3人での生活が始まるが、渚は妻との間で離婚と親権をめぐり協議中だった。
2020年1月24日公開出演:宮沢氷魚、藤原季節、松本若菜、松本穂香ほか監督:今泉力哉©2020映画「his」製作委員会

成田凌
流暢な語りにも聞き入らせる映画初主演作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.