くらし情報『ファーニットはもうダサい?…2020年冬「アウター、トップス新常識」』

2019年12月15日 20:30

ファーニットはもうダサい?…2020年冬「アウター、トップス新常識」

毎年、トレンドのアイテムは微妙に変化します。ベースとなるアイテム自体はそこまで変化はないものの、昨年にはなかったデザイン、シルエットなどが少しずつ登場して、いつの間にか使われなくなったアイテムは「流行遅れ」と揶揄されます。

さて、昨年は取り入れていたけれど今年はもう使わないほうが良いアイテムとはいったいどういうものでしょうか?今回は2019、2020年の冬にはNGであるファッションアイテムをご紹介します。

ファー付きニット

目次

・ファー付きニット
・プードルコート
・見た目の個性が強いアイテムは気をつけて
ファーニットはもうダサい?…2020年冬「アウター、トップス新常識」


トップスの袖やコートのポケットなど、部分的に毛足の長いファーがついたドッキングアイテム。とくにファースリーブニットは今季はもう流行遅れとなっているかも……。昨年から引き続いてトレンドになっているアイテムは今冬の新作でも展開されるはずですが、ファースリーブニットはほとんど見かけません。

ファッショントレンド市場で見かけなくなったデザインのアイテムは急に新鮮味がなくなって古臭さを感じるので、今が手放す時期!ファースリーブニットは独特なデザインでもあるので、今年は卒業したほうがベターです。


プードルコート

ファーニットはもうダサい?…2020年冬「アウター、トップス新常識」


モコモコっとした質感が人気だったプードルコート。こちらも今季新作アイテムにはランクインされていないので、そろそろ終了の兆し……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.