くらし情報『福原遥「落ち込んだり反省することも…」『ウレロ』の裏側を語る』

2019年12月16日 18:50

福原遥「落ち込んだり反省することも…」『ウレロ』の裏側を語る

テレビ東京ほかにて毎週月曜24時12分~放送中の『ウレロ未開拓少女』。レギュラー出演の福原遥さんに、収録現場での様子を聞きました。

“収録は楽しみだけど怖い”と、気合の入る現場でした。
福原遥「落ち込んだり反省することも…」『ウレロ』の裏側を語る


2011年放送の『ウレロ未確認少女』に始まった、シチュエーションコメディ「ウレロ」シリーズ。現在放送中の最新作は、弱小プロダクション「@川島プロダクション」が舞台。劇団ひとりさんやバカリズムさんをはじめとするおなじみメンバーに加え、福原遥さんがレギュラーとして新登場。

「前作では準レギュラーとして出演させていただいたので、レギュラーが決まった時には嬉しかったです。共演者の方と会うのは久しぶりだったけど、『大きくなったね~』とみなさんが優しく包んでくださり、胸に飛び込む気持ちでチームに溶け込めました。でも、収録には慣れなくて…。あまり演じたことがないタイプの役ですし、お客さんの前で一発本番の収録なので、常に緊張感がありました。何より、会話のテンポが尋常じゃなく速いんです。私はゆっくりしゃべるタイプなので、普段の会話でもついていけるか不安でした。“次に誰が話すだろう”と思いながら首を左右に忙しく振っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.