くらし情報『福原遥「落ち込んだり反省することも…」『ウレロ』の裏側を語る』

2019年12月16日 18:50

福原遥「落ち込んだり反省することも…」『ウレロ』の裏側を語る

収録の前日には、“明日はウレロだ。楽しみだけど緊張する”と、気合の入る現場でした」

そんな中でも、「自分から1~2回は笑いを発信できるように頑張りたい」と言う福原さん。

「作品のテンポ感を体に染み込ませるため、自分が出ていないものも含めて作品を見返し、勉強しました。可愛らしい部分と毒舌キャラの両方を見せてギャップを作ってみたり、東京03の飯塚(悟志)さんや角田(晃広)さんにアドバイスをしていただいたこともあります。コメディ作品は、ちょっとした流れやリズム、間で、空気感ががらりと変わる。笑いの感覚は繊細で難しいです。フル回転させていた頭が熱くなり、“普段、使ってないんだな”と思ったことも(笑)。帰宅後に自分の部屋で落ち込んだり反省することも多かったけど、好きな音楽を聴いて奮い立たせていました。
シリーズを初めから見ると、より笑えるシーンもあります。いろいろな楽しみ方ができる作品です。私自身、苦労はしたけど、元気がもらえる作品なので、何も考えずに笑いたい時に見てもらえたら嬉しいです」

『ウレロ未開拓少女』個性豊かなレギュラー陣はもちろん、豪華なゲストにも注目!(次回放送の第3話では峯村リエが登場)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.