くらし情報『知りたくなかった怖い話・ホームで突き飛ばし…目撃者語る「恐怖の犯人像」 #25』

2019年12月11日 19:30

知りたくなかった怖い話・ホームで突き飛ばし…目撃者語る「恐怖の犯人像」 #25

世の中には、科学では証明できないこともあるようです。憑依体質の漫画家・犬養ヒロさんが聞いてしまった【知りたくなかった怖い話】を紹介します。今回は、投稿いただいた体験談から、地下鉄のホームで起きた恐ろしい出来事……。

文・イラスト 犬養ヒロ

目次

・地下鉄
・知ってしまった犬養さんのつぶやき


【犬養ヒロの知りたくなかった怖い話】vol. 25

地下鉄

知りたくなかった怖い話・ホームで突き飛ばし…目撃者語る「恐怖の犯人像」 #25


恐怖度

(P.N 遅刻魔・女性)

仕事帰り、夜遅く地下鉄のホームで電車を待っていた時のことです。

やっと電車が来た、と思ったらいきなり……!

「ドン!!」と背後からもの凄い力で突き飛ばされたのです!

それは一瞬の出来事で、危うくもう少しで電車に轢かれるところでした。

難を逃れた私は、いったい誰が背中を押したの!? そう思ってすぐさま後ろを振り返ると…

そこには誰もおらず、周りにいた人たちがびっくりした顔で、私を凝視していたんです。

そして、一番近くにいた女性が

「あなた、今、誰かに押されたみたいだけど…、手しかなかった…」

…と、青ざめながら教えてくれました。

私を押した犯人は、身体が見えなかったそうです。

知ってしまった犬養さんのつぶやき

実際に夜の地下鉄のホームでわが身がドンされたら、恐ろしい体験だよね…! 本当に無事でよかったよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.