くらし情報『中央大卒のハンサム男子! 柏・上島拓巳「サッカーも勉強も負けたくない」』

2019年12月15日 19:40

中央大卒のハンサム男子! 柏・上島拓巳「サッカーも勉強も負けたくない」

ぶっちぎりの1位でJ1昇格を決めた柏レイソルの超期待の新人、上島拓巳選手にお話をうかがいました。ルックスもさることながら、中身もかなり男前! よろめくショットとともにご覧ください。

写真・黒川ひろみ 文・伊藤順子

J1昇格を決めた柏レイソルのイケメン王子

目次

・J1昇格を決めた柏レイソルのイケメン王子
・自分は一卵性の双子。ずっと弟と競っていました
・弟に好きな子を取られました
・夢はワールドカップ出場! 日本中を熱く沸かせたい
中央大卒のハンサム男子! 柏・上島拓巳「サッカーも勉強も負けたくない」


2019シーズンにプロデビューした、中央大卒の超イケメンDF(ディフェンダー)・上島拓巳選手。お会いしてすぐに撮影をお願いしたのですが、すぐにスカッと爽やかスマイルをふりまき、ポージングもとてもスマート。取材陣のうっとり視線をものともせず、テンポよくシューティングをこなしてくれました。

–笑顔が太陽のように眩しいです。大学からプロの世界に入られてみていかがですか。

厳しいと痛感しています。大学とは違って補強や移籍など選手の入れ替わりが激しいので、なかなか自分のポジションが確約されないですし、ミスをしたり、調子が悪かったりすれば、すぐ他の選手にポジションを取られてしまう。実際に、シーズン前半は試合に出場できていましたが、好不調の波があったので、以降はなかなかうまくいきませんでした。調子の波をなくすことが今後の課題だと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.