くらし情報『中央大卒のハンサム男子! 柏・上島拓巳「サッカーも勉強も負けたくない」』

2019年12月15日 19:40

中央大卒のハンサム男子! 柏・上島拓巳「サッカーも勉強も負けたくない」

–双子ならではのシンクロエピソードはありますか?

めちゃくちゃありますね。「さっき(弟も)同じこと言ってたよ」と母に言われることもありますし、好きな人が被ったこともあります。

弟に好きな子を取られました

中央大卒のハンサム男子! 柏・上島拓巳「サッカーも勉強も負けたくない」


–そのお話、聞きたいです!

中学の頃、自分がサッカーの大会で海外へ2週間くらい行っていて、帰りの飛行機で映画を観ながらふと、前から気になってた子に告白してみようかな、と思ったんです。それで、帰国したら、弟の様子が変で(笑)。友人に聞いたら、自分が海外へ行っている間に、その子と付き合っていたんですよ。好きな子を取られました(笑)。

–いろいろな面で勝ってたのに、そこは負けちゃったんですね(笑)。上島選手の好みの女性はどんなタイプですか?

何かに熱中している人がいいですね。
それぞれ自分の時間を大切にして、たまに会うのがちょうどいいです。自分がいないとダメとか、依存されるとちょっと困ってしまいます。

–かつて何かありました(笑)?

サッカーや勉強、筋トレなどをしていると意識がそっちに向いてしまうので、連絡を怠ってしまうというか、返信が遅いと言われることがよくありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.