くらし情報『中央大卒のハンサム男子! 柏・上島拓巳「サッカーも勉強も負けたくない」』

2019年12月15日 19:40

中央大卒のハンサム男子! 柏・上島拓巳「サッカーも勉強も負けたくない」

それらに集中していると、彼女には申し訳ないですが、スイッチがオフになってしまうので、そこを理解してもらいたいですね。

–ほかに惹かれる要素は?

女性らしいタイプの人が好きです。クールビューティというよりは、柔らかい感じの人に惹かれますね。あと、気を遣える女性がすごく素敵だなと思っていて、例えば床などに髪の毛が落ちていたら拾ってくれたり、椅子が出ていたらさりげなく戻したり。できそうでできないことをやってくれるといいなと思います。デートは、まだ行ったことのない箱根がいいですね。そこで最近ハマッているゴルフと温泉を楽しみたいです。彼女とはアクティブなことをしたいですね。
でも、最近はないなぁ(笑)。

夢はワールドカップ出場! 日本中を熱く沸かせたい

中央大卒のハンサム男子! 柏・上島拓巳「サッカーも勉強も負けたくない」


–では、最近のオフの日はどう過ごしていますか?

英語の勉強やゴルフ、トレーニングなどをしています。自分にとってゴルフは発散の場でありレジャーの面もあるので、楽しんだあとは何かやらなければという切迫感を感じるんですよね。なので、そこから英語の勉強をしたり、ランニングをしたりして、遊んだぶんをチャラにします。それでノルマ達成となって気持ちよく寝られるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.