くらし情報『ドッキドキ!…猛烈にキスしたい「カッコよすぎる男前」厳選7人』

2019年12月14日 19:20

ドッキドキ!…猛烈にキスしたい「カッコよすぎる男前」厳選7人

僕は小さい頃からモダンダンスをやっていました。生まれはロワール地方のアンジェという街ですが知っていますか?

日本に行ったらトレッキングをしてみたいです。そして、もちろん日本食にも挑戦したいと思っています。旅行が大好きで最近アマゾンに行ったのですが、まだ熱が覚めません。ポーラ・フェルナンデスやマリーザ・モンチ、ブラジルの歌手がお気に入りです。

エリック 23歳 職業=秘密

ドッキドキ!…猛烈にキスしたい「カッコよすぎる男前」厳選7人


–エリックはたった1日のパリ滞在で、美人のお母さんとショッピング中。

僕はカナダ人です。バンクーバーからヨーロッパ旅行中です。
パリはお母さんの買い物の付き添い兼荷物持ちです(笑)。ボデイガード役も大丈夫ですよ。小さい頃からサッカーをしていたのでキックやヘディングは自信があります。

お米が好きなので日本のチャーハンが大好物です。今度はお母さんのショッピングのおともで日本に行く計画もあるんですよ。女性像ですか? すべての女性をリスペクトしています。タイプはヴァネッサ・ハジェンズです。

トマ 24歳 ミュージシャン

ドッキドキ!…猛烈にキスしたい「カッコよすぎる男前」厳選7人


–寒い朝、カフェのテラスでひとりカフェとマフィンを食べていたトマに声をかけました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.