くらし情報『【猫さま占い】幸運を呼び込む猫さまは? 12月16日~12月22日運勢ランキング』

2019年12月15日 07:00

【猫さま占い】幸運を呼び込む猫さまは? 12月16日~12月22日運勢ランキング

好奇心をくすぐられたら、後からでもいいから確かめに行ってみて。これからのあなたにきっと役立つものが見つかるはず。なお、口コミは、鮮度が命。「よかったよ」の「た」あたりで動くスピードで、二匹目のドジョウを仕留めて!

恋は、猫かわいがりで愛されそう。暑苦しい、ちょっと重いと感じても、とりあえず、「ニャ!」とかわいく鳴いておきましょう。気まぐれな提案は、あなたらしいと喜ばれるはず。デートは、イルミネーションで盛り上げて。

開運アドバイス……腸活がカギ。
疲れたら、お粥やうどんで防御力を高めて!
ラッキーポイント…ヘアアクセサリー

4位 オヤジ座り猫さま

求められているのは、オヤジ座り猫さまの「ま、いっか!」力です。ただ、頭の固い猫さまも多いため、あまりにあからさまにやると、「なんだと?」、「ふざけているのか?」的に怒られてしまうかもしれません。本音と建て前を使いわけて、うまく表面を取り繕いましょう。いつも直球勝負だからこそ、ピシッと決まって丸く収まります。

恋も、女優モードで。面倒くさい、好きにすればいいよ!と感じるときほど、「あなたが好き」、「一緒にいたい」、「そばにいて」と追い縋るポーズが効果を発揮します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.