くらし情報『W不倫の夫婦が迎える結末…フランス流から学ぶ大人の恋愛関係』

2019年12月19日 20:20

W不倫の夫婦が迎える結末…フランス流から学ぶ大人の恋愛関係

女子の間でも人気が高く、思わず憧れてしまうのはフランスのライフスタイル。そこで、自由気ままでオシャレなパリジェンヌたちの日常を垣間見ることができる話題作をご紹介します。それは……。

大人のラブストーリー『冬時間のパリ』

目次

・大人のラブストーリー『冬時間のパリ』
・フランスの名匠オリヴィエ・アサイヤス監督!
・愛とは年齢によって変容するもの
・本のデジタル化はほかよりも根深い問題
・この10年で自分が変わったことに気がついた
・大人もみんな悩んで迷っている!
・小粋な予告編はこちら!
・作品情報
W不倫の夫婦が迎える結末…フランス流から学ぶ大人の恋愛関係


【映画、ときどき私】 vol. 282

押し寄せる電子書籍ブームと時代に順応しようと努力している敏腕編集者のアラン。そんななか、作家で友人のレオナールから自身の不倫をテーマにした新作の相談を受けるものの、内心はその作風を古臭いと感じていた。

私生活にも悩みを抱えるアランは、女優の妻・セレナとうまくいかず、年下のデジタル担当と不倫中。いっぽうのセレナも、裏ではレオナールの妻に内緒でレオナールと秘密の関係を続けていたのだった。はたして、2組の夫婦が迎える結末とは……。

ジュリエット・ビノシュやギョーム・カネといったフランスを代表する実力派が顔をそろえていることでも話題となっている本作。そこで、試行錯誤を長年繰り返した末に、珠玉の1作を完成させたこちらの方にお話をうかがってきました。

フランスの名匠オリヴィエ・アサイヤス監督!

W不倫の夫婦が迎える結末…フランス流から学ぶ大人の恋愛関係


前作『パーソナル・ショッパー』でのインタビュー以来、ananwebでは約2年半ぶりの登場となるアサイヤス監督。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.