くらし情報『【2020年上半期運勢】牡羊座は試練の年? 牡牛座と双子座は…』

2019年12月22日 20:30

【2020年上半期運勢】牡羊座は試練の年? 牡牛座と双子座は…

2020年上半期の全体運をG・ダビデ研究所主宰のオフェリア・麗さんが解説!ここでは牡羊座、牡牛座、双子座の運勢を紹介します。

【牡羊座】試練とじっくり向き合い自身を奮い立たせて。その先に輝かしい成功が。

目次

・【牡羊座】試練とじっくり向き合い自身を奮い立たせて。その先に輝かしい成功が。
・【牡羊座】ライフスタイル全般、人付き合いともに断捨離を始めるとき。
・【双子座】活躍の舞台は縮小傾向。向かい風にさらされるも人生の宝となり得る半年。
【2020年上半期運勢】牡羊座は試練の年? 牡牛座と双子座は…


栄光と名誉の部屋に入った幸運星・木星が、潜在パワーを司る冥王星、自助努力の星・土星とタッグを組む‘20年前半。近年の活躍やこれまで積み上げた実績を武器に、サクセスロードを駆け上る牡羊座が続々登場しそう。ただ、前途にはまだ暗雲がかかり、絶対王者の座に輝くには、それを晴らすことが必須条件。いきなりハイレベルなミッションを与えられ、プレッシャーとオーバーワークでダウン寸前、頑張るほど周囲から孤立するなど、先行きは苦難と試練の日々かも…。戦士の魂を持つあなたでさえ、メンタル崩壊の危機に直面し、ままならぬ現実から逃げ出したい衝動に駆られがち。

ここで自分を見限ったら、生涯悔いを引きずります。「これ以上ムリ」「才能も運もない」なんて弱音を吐くのは、最後の最後。その前に、「本当に全力を尽くしたか?」「キッパリ諦めがつくか?」と、口に出して自問自答を。言霊と引き寄せの法則が連動し、内なるモチベと底力を覚醒!破竹の勢いで進撃できる手はずに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.