くらし情報『【2020年上半期運勢】牡羊座は試練の年? 牡牛座と双子座は…』

2019年12月22日 20:30

【2020年上半期運勢】牡羊座は試練の年? 牡牛座と双子座は…

守護星・火星が、スローペースで大惑星の後を追いかける今期は、時間もあなたの味方。不利な情勢、分の悪い人間関係など、真っ向勝負を仕掛けるだけが能ではありません。そっと見守るうちに頑なな心や閉塞状態がほぐれ、自然と雪解けに向かうのはよくある話。焦らない、怒らない、この2点を座右の銘にしてこそ人生の高みへ。オフは、緑茶を飲みながらの読書と古都巡りに深遠な気づきが。

【1月】
ハード。オフィシャル面に負荷がかかり、心労やしわ寄せでプライベートに支障をきたしそう。のっけからダウンしないためにも、ワークバランスの見直し&改善を急いで。
新年会は出会いの宝庫。

【2月】
炎上注意報。SNSやガールズトークでの失言が瞬く間に広がり、深手を負いがち。大風呂敷を広げるのもNG。マスクと帰宅後のうがい励行が身を守る盾に。

【3月】
引き続きクライシス。特に中旬は、怒りの沸点が下がり、ささいなことでキレる心配が。カチンときたら、深呼吸してクールダウンを。
筋膜リリース&下町散歩も、緊張緩和と開運促進に有効。

【4月】
楽しみな誕生月ながら、凹み気味。新年度早々ポカを連発したり、メッキがはげたりして、メンツ丸潰れかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.