くらし情報『【2020年上半期運勢】牡羊座は試練の年? 牡牛座と双子座は…』

2019年12月22日 20:30

【2020年上半期運勢】牡羊座は試練の年? 牡牛座と双子座は…

連絡回数、会う時間とも徐々に減らし、無理のない距離感や関わり方を模索して。お互いにとって無意味、不要と断言できる縁は、折を見てフェードアウトが賢い選択。逆にこの時期生まれた交流には、あなたの意識レベルを変えるスパイスが。特に外国人、仕事や育った環境が全く異なる相手とは、積極的にコンタクトを。無用の思い込みからの解放、思考回路のアップデートと、メリットメガ盛り。

リセットしたいけど、とっかかりがつかめない…そんなときは、旅行がおすすめ。車窓や展望台、遊覧船、宿など、いつもと違う場所から眺める景色は目にも心にも新鮮で、最良のリフレッシュ剤に。帰路に就く頃には、楽しみなプランやアイデアに胸高鳴り、ふつふつとパワーが満ちあふれてきそう。


【1月】
守護星・ビーナスが天頂に輝く‘20年の幕開け。牡牛座ならではのコケティッシュなオーラが、人気とツキを引き寄せます。あなた主導で新年会や初春イベントを企画すれば、さらに縁たけなわ。

【2月】
脚光を浴びて存在感アップ。ただ、バックヤードや水面下は荒れ模様かも。現状に驕らず、常に周りに目配りし、万全の安全対策を講じるのが鉄則。悩みは、理系の男子か趣味友に相談して快方へ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.