くらし情報『【2020年上半期運勢】牡羊座は試練の年? 牡牛座と双子座は…』

2019年12月22日 20:30

【2020年上半期運勢】牡羊座は試練の年? 牡牛座と双子座は…

【3月】
善は急げ。特に懸案事項や対人問題は、早めの対処でダメージを回避できるはず。下旬は心のメンテが急務。音楽鑑賞やカラオケで気分転換&パワーチャージを。

【4月】
陰徳陽報の星回り。華やかなポジションより、縁の下の力持ちや引き立て役に恩恵が。秘密の副業、裏アカ運用は、不注意からの身バレや密告トラブルが心配。自分に恥じることのないあなたで。


【5月】
友人との語らいが、夢と希望を育成。最近注目している人物、刺激を受けた本の情報シェアも、青写真作りに貢献しそう。ただし、始動は資金が十分に集まってから。未確定プランへの投資も早計。

【6月】
駆り出され月間。催し物の手伝い、欠員の穴埋めなど、突然のご指名が多くて人疲れしがち。休日はスマホをオフにし、心身をリセット。一人晩酌も癒しに。


【双子座】活躍の舞台は縮小傾向。向かい風にさらされるも人生の宝となり得る半年。

【2020年上半期運勢】牡羊座は試練の年? 牡牛座と双子座は…


幸運星・木星は現在、クローズドエリアを運行中。過去1年で急速に広がった活動のフィールドや選択肢はみるみる狭められ、残された可能性の中で奮闘を余儀なくされそう。自分は現状を維持しているつもりでも、見えない糸に搦めとられるように、ひとつの道へ導かれていくパターンもありがち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.