くらし情報『蟹座は「巣立ち」、獅子座は「攻めと守り」、乙女座は「創造性」…来年前半の運勢!』

2019年12月23日 20:30

蟹座は「巣立ち」、獅子座は「攻めと守り」、乙女座は「創造性」…来年前半の運勢!

土星が離脱する4月以降は、心身のバランスが崩れがち。特に睡眠サイクルの乱れはダメージ大。深夜に寝たら起きる時間も遅くするなど、睡眠時間を一定に保つことと、ベッドまわりの環境にも留意を。遊びや旅は、新旧ネットワークのリミックスがジョイフル。開運アイテムは、コンビの靴&バッグ。ガーリー、マニッシュなど、正反対のイメージの組み合わせが、視野と活躍の舞台をワイドに。

【1月】
早くも変化の波に翻弄されそう。迷える子羊にならないために必要なのは、諦めと勇気。自分の軸さえしっかり持っていれば、着地点は自ずと定まります。就活、家探しはその道のカリスマが頼り。

【2月】
何となく不安…。それは気のせいではありません。スルーせず、モヤモヤの原因解明を急いで。カウンセリングやセラピーにも気づきが。投資&ローンは後悔必定。

【3月】
リニューアルタイム。パッとしない毎日や自分と、サヨナラする絶好機です。星の後押しを期待せず、自らアクションを起こすのがブレイクスルーの極意。おしゃれや髪型も、大胆にチェンジを。

【4月】
乱気流。人間関係や環境がスクランブルされ、今までとは勝手が違ってくるかも。ならば、作戦変更!新しい居場所で、味方を作ることに乗り出しましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.