くらし情報『蟹座は「巣立ち」、獅子座は「攻めと守り」、乙女座は「創造性」…来年前半の運勢!』

2019年12月23日 20:30

蟹座は「巣立ち」、獅子座は「攻めと守り」、乙女座は「創造性」…来年前半の運勢!

狙い目はおとなしそうなタイプ。それを機に、周りとも打ち解けられるはず。深い感動は伝統芸能に。

【5月】
活況。メンツもプランもとっかえひっかえ、いろんなエンタメやイベントを楽しんで。後には一生物のお宝や揺るぎない絆が!下旬は睡眠障害とサギにご用心。

【6月】
削減期。こぼれ落ちていくのは、それが重すぎるから。余計な荷や飾りは捨て、身軽な人生へ。動植物の育成はコミュ力をUP。

【獅子座】攻めと守りの連続。堅実に、ときに大胆に乗り越えて次ステージへ。

蟹座は「巣立ち」、獅子座は「攻めと守り」、乙女座は「創造性」…来年前半の運勢!


つい最近幕を閉じたばかりのシンデレラストーリーが、リメイクバージョンで再スタート!‘20年前半はキャストが入れ替わり、あなたはヒロインを引き立てるバイプレイヤー役です。生来のタレント性やスターの輝きを振りまいた後だけに、腰が引けるのは当然ながら、それこそ星の配剤。花形として活躍する人を陰や脇からサポートし、ときには無能呼ばわりに耐え、ダメ出しの恥を忍びつつ、頑張れるはず。そんな繰り返しの中で、何かがカチッとハマって開眼!気働きのコツ、美しく見せるテク、訴求力を高めるツボなどなど、欠けていたラストピースを会得でき、自信も新たにエキスパートへと突っ走れそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.