くらし情報『蟹座は「巣立ち」、獅子座は「攻めと守り」、乙女座は「創造性」…来年前半の運勢!』

2019年12月23日 20:30

蟹座は「巣立ち」、獅子座は「攻めと守り」、乙女座は「創造性」…来年前半の運勢!

「苦労は身の肥やし」とはよく言ったもの。その日を楽しみに精進に励んで。

ただし、半年のタームでイメージを覆すには、際どい橋も渡らざるを得ません。特に対向宮に試練の星・土星が入る3月以降は、予想外のライバルやラスボスに脅かされがち。内心ヒヤヒヤしつつも、敵に塩を送る、花を持たせるなど、大人のフェイクで応じることが、存在価値と品格を高める妙手に。ネガキャン、炎上リプへの加担は身を滅ぼすモト。ゲスな企みに気を取られず、毅然と我が道を。規則正しい習慣は、邪念と弱気をブロック!毎朝同じ時間に起きて栄養バランスのとれた食事をする、それを続けるだけで誘惑や悪魔の囁きにも負けない強運体質へ。偏見一掃、現状打破は、インナーチャイルドの解放から。セラピー、カウンセリングも問題解決に有用。
【1月】
へたり気味。年末年始の疲れが出て、正月早々寝込む恐れも。しっかり寝て食べて、英気を養いましょう。後半はイメチェンどき。

【2月】
本番はいきなり始まります。役柄も筋立ても直前までわからず、加えてあなたに選択の余地はありません。四の五の言わず、当たって砕けるのみ。結果、目からウロコが落ちまくり、新展開が。お誘いも老若男女問わずウェルカム!

【3月】
乱調。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.