くらし情報『【運勢】天秤座、蠍座、射手座の来年前半は…幸せとピンチが連続するのは?』

2019年12月24日 19:30

【運勢】天秤座、蠍座、射手座の来年前半は…幸せとピンチが連続するのは?

天秤座、蠍座、射手座の2020年上半期の全体運は?G・ダビデ研究所主宰のオフェリア・麗さんが解説します!

【天秤座】マイルーム&ホビー。プライベートの充実が癒しと幸運を招く。

目次

・【天秤座】マイルーム&ホビー。プライベートの充実が癒しと幸運を招く。
・【蠍座】幸せのスパイラルと予想外なピンチの連続。全ての体験を吸収して。
・【射手座】凪で安息な毎日を丁寧に過ごすことが、次の舞台への準備に。
【運勢】天秤座、蠍座、射手座の来年前半は…幸せとピンチが連続するのは?


幸運を司る木星は天底に降り、そこに座す土星、冥王星と手を組んで、生活基盤の再構築を推進。あなたを取り巻く環境はもちろん、世の中全体に変化の波が押し寄せる今期は、身辺にピリピリした緊張感が漂いがち。バランサーとして重宝がられる天秤座ながら、気疲れは半端ではなさそう。そんな日々を乗り切るために欠かせないのが、オアシス作り。まず自室を居心地よく整えることから始めて。好きなデザインのインテリアやファブリック、便利な収納アイテム&キッチンツールはマスト。
間取りや日当たり、水回りといった構造上の問題は、可能ならリフォーム、ダメなら引っ越しも視野に。快適な空間で心癒され、元気回復笑顔で新たなツキを引き寄せと、ハッピーの連鎖を呼べるはず。料理や手芸、ハンドクラフト、DIYなど、家でできる趣味も好感触。楽しめるばかりか、生活費を節約できたり、センスが買われたり、嬉しいメリットが何かしら。

対人面は、身近な間柄ほど厄介。特に親きょうだい、依存や干渉、お節介が目に余る相手とは、意識的に距離を。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.