くらし情報『ゲッターズ飯田 2020年キーワードは「庶民」「和菓子」と?』

2019年12月22日 19:30

ゲッターズ飯田 2020年キーワードは「庶民」「和菓子」と?

芸能人もこぞって頼る人気占い師ゲッターズ飯田さんが、2020年に押さえておきたいキーワードを教えてくれました。世間で注目されるモノ、エンタメ界を賑わす人、身の回りで起こる出会いや仕事の流れ……うまく先読みして、運気を上げよう!

社会の仕組みや価値観も大きく変わる2020年。

ゲッターズ飯田 2020年キーワードは「庶民」「和菓子」と?


いよいよ始まる東京オリンピックイヤー。カリスマ占い師のゲッターズ飯田さんによると、2020年は社会の仕組みや価値観が大きく変革する最初の年になるそう。

「亥年から子年へ。干支が一周するということは、“一つの時代が終わり、新しい時代がはじまる”ことを意味しています。特に2020年の前半からは、形あるものよりも精神的なものを重視する傾向が顕著に出てくるでしょう」

ではそんな2020年、一体どんなものがブームになる?人気者になるのは誰?注目キーワードと共に発表します!

来年のキーは、ずばり庶民!派手が収まり、物事の価値観が変化。
ゲッターズさんの「五星三心占い」によると、2020年前半を象徴する最重要キーワードは“庶民”。


「2019年までは伝統と上質を重んじる“大人”の時代だったのに対し、これからは徐々に“庶民的なもの”にスポットがあたっていきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.