くらし情報『“出会い”を引き寄せる「モテメイク」は? 人気占い師に聞いてみた!』

2019年12月18日 21:00

“出会い”を引き寄せる「モテメイク」は? 人気占い師に聞いてみた!

占い師に聞く近未来予想図…当たると評判の占い師たちが、それぞれ得意ジャンルのトレンドや現象を大予測。今回は、人気占い師の愛梨さんに「2020モテるのはこんな人」を聞いてみました。

2020年は自分らしい個性を持つ人が主役に。
“出会い”を引き寄せる「モテメイク」は? 人気占い師に聞いてみた!


九星気学によると、来年は個性が輝く年だという愛梨さん。「ここからは今までの常識が変わっていき、誰もが自分らしく楽しく生きられるような流れになっていきます。九星気学でいうと、’20年は七赤金星の年。出会いが活性化されるので、意識していろんな場所に行くことも大切です」

この七赤金星が象徴するキーワードを取り入れることで、自分のエネルギーを高めることができるそう。恋愛での開運の鍵は、「楽しそう」「出会い」「急展開」。
「SNSや趣味を通して、興味のある人と繋がることで良縁が掴めそう。バーやカフェ、レストランなどの飲食店にも出会いが。出会った後はトントン拍子に進みそうです。ただ、言葉の扱いには注意が必要。発言やSNSの投稿には十分気を使って」

そんな’20年にモテるのは、自分の輝きやスタイルを確立している人。「人目より自分が本当に気に入ったものを身につけることで、本来の美しさが表れるとき。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.