くらし情報『年末年始にしておきたい!「2020年開運行動」4選』

2019年12月28日 20:15

年末年始にしておきたい!「2020年開運行動」4選

年末年始はどうしてもバタバタしてしまいがち。でも、そんなシーズンだからこそ、2020年をより幸せな年にするために、いつもとはちょっと違うアクションを起こしてみてはいかがでしょう。そこで今回は、「年末年始にしておきたい! 2020年を幸運にする行動」を占い師の脇田尚揮さんにご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

大掃除は水場を中心に行う

目次

・大掃除は水場を中心に行う
・妄想や野望を書き出してみる
・自分の“師匠”となる人物を見つける
・「まぁいいか」を口癖にしてみる
年末年始にしておきたい!「2020年開運行動」4選


年末と言えば、やはり大掃除が一番の開運方法。整理整頓は風水の基本だと言えます。でも、大掃除するにあたってはメリハリも大切。どこを中心に行うかを意識したうえで、幸運をつかみ取りましょう。

ズバリ中心に据えるべきは、“水場”です。
水場は人間関係、特に恋愛に関する運気をつかさどる場。そして、トイレは健康運と金運の出入り口です。まずはここを整理し清潔にしておけば、2020年のあなたの幸運は約束されたも同然でしょう。

妄想や野望を書き出してみる

年末年始にしておきたい!「2020年開運行動」4選


妄想をただの妄想で終わらせるだけなら、無益なだけで終わってしまいます。でも、それを何かしらの形にすることで、叶う可能性がグンと上がるのです。

あなたの中の妄想にスイッチを入れ、現実化するためには、まずそれを書き出してみましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.