くらし情報『2020年開運のポイントは?…猫さま占い心理テストで運気大上昇! 』

2019年12月26日 19:30

2020年開運のポイントは?…猫さま占い心理テストで運気大上昇! 

スキルアップのための勉強、技術の向上にパワーを向けると、学ぶ楽しさ、進化する幸せをつかめるはずです。

トコトコ子猫
勢いは十分! 大ジャンプの連続で、一気に頂点まで駆け上がれそうです。目標を定め、助走をしっかりつけて、上を目指していきましょう。ステップアップすることで、見える風景も、取り巻く関係も様変わりしていくはず。大事な猫さまと一時的に離れても、本当に縁がある人とは再び出会えます。変化を恐れずに、大きく跳びましょう。

ゴロゴロ子猫
愛されモードで、どこへ行ってもかわいがられそう。おねだりや提案もすんなりと通りますから、お願いがあるなら、かわいく鳴いてみましょう。
声を張り上げて主張するよりも、サイレントニャー、または、小声の「ミー」がグッと心をつかみます。夏以降は、目をかけられて、しごかれるケースも。スポ根マンガのように、ガッツでついていくのが正解です。

オヤジ座り猫さま
みんなから頼られる賢猫ポジションに収まれます。フェアな意見や鋭い指摘が喜ばれるから、気づいたことはどんどん口にして。アドバイザーやカウンセラー、プランナーなどの道が開けることも。 6、10月の衣替えのシーズンは、状況が二転三転しやすいみたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.