くらし情報『2020年開運のポイントは?…猫さま占い心理テストで運気大上昇! 』

2019年12月26日 19:30

2020年開運のポイントは?…猫さま占い心理テストで運気大上昇! 

プランBを用意して、不慮の事態に備えて。恋と社交は、クールなイメージが邪魔をします。笑えるネタで話しかけるなど気さくな一面を見せると、一気に打ち解けるはず。大事な決断は、3月に下して。

チョイチョイ子猫
目につくものすべてをおもちゃに変えてしまう子猫のように、今、あなたは、創意工夫のパワーでいっぱいです。人と違う視点と発想で、スペシャルヒットを飛ばせそう! ポイントは、まず、ご自身が夢中になること! 遊びやスポーツから仕事のヒントが見つかったり、推しへの愛が変じて企画が生まれたり、不思議な化学反応が起こるでしょう。

トコトコ子猫
オヤジ猫さまも鳴かずば、追われまい。いろいろ見えてしまい、わかってしまう運勢だけに、余計な一言で自分の首を絞めそうです。
「こうすればよくない?」、「やればできそう」、ポジティブでよいのですが、その先に待つのは、キャパオーバーへの道です。時間も、お金も、パワーも有限です。やるなら、不言実行で。言い出しっぺは、苦労のモト。

ゴロゴロ子猫
甘ったれにゃんこモード。くねくね、すりすり、かわいさ1000倍! ただ、心も赤ちゃん返りしてしまっているみたい。誰かが何とかしてくれる、いざとなれば助けてもらえる……、その読みは甘いかも? 愛らしさと高い能力を併せ持つキャットショーに出場する猫さまのように、澄ました顔で超優秀! でみんなをあっと言わせましょ!

ふせ猫さま
メリハリがカギ! 奇数月は活発に動いて、偶数月はパワーやお金を貯めるイメージでいると、無理なく多くのことをやってのけられるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.