くらし情報『2020年開運のポイントは?…猫さま占い心理テストで運気大上昇! 』

2019年12月26日 19:30

2020年開運のポイントは?…猫さま占い心理テストで運気大上昇! 

旅行やイベントは、内容よりもメンバー次第。会いたい、遊びたい人が参加しているなら、くっついていかなきゃ! 何かを変えたいなら、7月と11月にチャンスが! シャーシャーと威嚇しあった猫さまは、後日、猫だんごができるくらいの仲良しに! 利害がぶつかったり、張り合ったりは、恋や本当の友情の前触れです。

チョイチョイ子猫
元気いっぱいの子猫のように、びゅんびゅん飛び回れそう。ただ、瞬発力はピカイチですが、持久力はそれほどありません。自分ではヤレるつもりでも、急にバッテリーが切れて、フードを食べながら寝ちゃうかも? やるときには集中、それ以外は、パワーをチャージ。本業も、遊びも、休養もたっぷりと。短時間で課題を切り替えると、効率的です。

トコトコ子猫
ちゃんとしなきゃ、期待に応えなきゃ! そんな気持ちが強すぎて、知らず知らずのうちに肩に力が入っています。
このままだと、あなたのまわりだけ、ピリピリすることに。もっと、まわりを信じて委ねて大丈夫です。少し、足らないくらいのほうが、みんなも「自分がちゃんとしなきゃ!」と思ってくれて、結果も上々。人をアテにして、ヘソ天でOK!

ゴロゴロ子猫
優しい気持ちになっていて、人に親身に寄り添えるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.