くらし情報『【猫さま占い】焦ると悲惨な猫さまは? 12月23日~12月29日運勢ランキング』

2019年12月22日 07:00

【猫さま占い】焦ると悲惨な猫さまは? 12月23日~12月29日運勢ランキング

フリーの人は、紹介に期待を。

開運アドバイス……白をプラスして、清楚に。不思議な吸引力が高まります。
ラッキーポイント…布ベルト

5位 のび猫さま

迷子の子猫ちゃんモード。犬のおまわりさんにおうちがどこか聞かれないように、心細くても堂々と歩くとよさそう。心配しなくても、そのうちに知っている場所に出ますし、探検と割り切ってしまえば、慣れないことも楽しめるはず。ただ、冷えは天敵です。手首足首、デコルテ、きっちりガードして暖かく過ごしましょう。


人恋しさが募るため、恋も盛り上がります。ちょっと顔を見に来た、声を聞きたくて……、いじらしい一言が関係を前進させるでしょう。でも、ダラダラ居座らずにパッと切り上げ、追わせて。狙い目は、理系猫さま。

開運アドバイス……1年寝かす。来年のいまごろは、笑い話に!
ラッキーポイント…緑色の石

6位 ふせ猫さま

お布団から出たくない! それは、寒いからではなさそう。結構、疲れていますよ! 年も押し迫り、やることがいっぱいですが、思い切って寝たいだけ寝てみて! パワーチャージされて、結構頑張れちゃうはず。フードも、お粥とか鍋焼きうどんとか、しっかりお腹を温めて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.