くらし情報『【保存版】あなたは何位?「2020年稼げる星座ランキング」』

2020年1月1日 20:15

【保存版】あなたは何位?「2020年稼げる星座ランキング」

とはいえ、明確な目標を持つ人と持たない人では手に入るお金に差が出てしまいそう。

目標を立てるなら「いくら稼ぐ」ではなく、「なんの仕事を具体的にどう進めるか?」が大事です。

また、春から夏にかけては職場に快適さを求めたり、稼ぐだけでなくやりがいがある仕事を探したりする場面も。満足度の高さと収入面をどうすり合わせるかもカギになるはず。

4位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
2020年は一獲千金を狙うのではなく、地道に毎日の努力を積み重ねていく年です。

6月末から7月頭はやればやるだけ高く評価されそうな時期。やる気も高まりやすく、仕事が面白く感じるかもしれません。

年内でもっとも稼ぎ時なのは8月。
「こうなったらいいのに」が具体的な業務に落とし込めるので、お金につながりやすいでしょう。

今までマネタイズが難しかった案件が、トントン拍子に売り上げを叩き出すようになる可能性もあります。

運気的にお金に気を付けたい時期は12月中旬以降。ですが、年末にさしかかる時期でもあり、「浪費」ではなく「必要経費」と考えれば妥当なのかも。

5位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.