くらし情報『【決定版】 2020年の金運「12星座ランキング」』

2019年12月31日 20:45

【決定版】 2020年の金運「12星座ランキング」

月々の収入は微増だとしても、それをコツコツと貯めていくことでまとまった額が貯蓄できるはず。

でも、しし座はお金があればあるだけ使ってしまうタイプ。そもそも貯金があまり得意でないので、コンスタントに貯める工夫が必要です。

積立貯金で自動的に貯蓄されるようにする、個人年金や積立投資を始めるなど、自分に合った方法を検討するといいでしょう。

9位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
2020年は何かと出費が多くなりそう。
春から初夏までは特にオシャレやグルメ、趣味にお金を使ってしまうがち。堅実に稼いでいたとしても、ガッツリ貯めこむのは難しいかもしれません。

また、仕事運は悪くはないのですが、稼ぐという意味ではボチボチ。
ギフト運も月並みなので、臨時収入やくじの大当たりは期待できないでしょう。

2020年は浪費を抑えて、少額でもしっかりと毎月貯めていくことが重要です。

10位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
2020年は、出費の額が大きくなる傾向があります。
たとえば引っ越し、大型家具・家電の購入など。あるいは恋人との同棲、結婚といった展開があるかもしれません。

慶ばしい出来事には出し惜しみはしない方がいいですし、ケチケチしようと思ってもできないケースが多いはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.