くらし情報『シビれるーっ!…抱きしめられたい「ステキな男前」厳選7人』

2019年12月28日 19:30

シビれるーっ!…抱きしめられたい「ステキな男前」厳選7人

マンガはポケモンが大好きです。趣味でギターをやっています。もちろんニルバーナのカヴァーが得意です。コートニー・ラブがLOVEなんです。

ダヴィッド 24歳 レストラン経営

シビれるーっ!…抱きしめられたい「ステキな男前」厳選7人


–高級車から出てきたダヴィッドはレストラン経営をしているとのこと。

僕のお店は日本の神戸牛も扱っていて人気ですよ。それにチェコワインも充実しています。ビールが有名なチェコですが、実はワインも美味しいものがあります。
あとプラハに来たらプラハ城の高台から見下ろす風景は素晴らしいので、ぜひいらしてください。

女性はブロンドヘアで痩せていて社交的な人がいいです。女優のジェニファー・アニストンのような人なら最高ですね。

トマス 23 歳 漢方医療学生

シビれるーっ!…抱きしめられたい「ステキな男前」厳選7人


— 週末は早朝から、漢方の勉強のためにプラハ駅から移動をするトマス。

いつもはプラハで勉強していますが、今週末は100km離れたパルドゥビツェで漢方の勉強に行くところです。僕はTai Chi(太極拳)をやっています。Tai Chiを始めてから全くストレスのない生活になりましたよ。

日本にもとても興味があって、茶道、サムライなどの文化に触れてみたいと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.