くらし情報『田中みな実がSNSをしなかった理由「自分の生活が…」』

2019年12月29日 21:00

田中みな実がSNSをしなかった理由「自分の生活が…」

初の写真集が大ヒットして、年末の話題を独占した田中みな実さん。‘20年も彼女から目が離せない予感です。
田中みな実がSNSをしなかった理由「自分の生活が…」


女性と男性の両方から支持される有名人はなかなかいないけれど、田中みな実さんはまさにその人。英語が堪能な帰国子女で、花形職業のアナウンサーに就くなんて女性の憧れだし、小柄なカラダから発散する女子力は男心に刺さりまくり!極めつきの美乳&ヘルシーボディで男女とも魅了してしまうとくれば、まさに“みんなのみな実”!そんな田中さんが、このたび、初の写真集を発売。発売前に重版が決定し、累計22万部発行という人気っぷりで、話題を独占中です。

――写真集発売にあたり開設された、期間限定のインスタグラムのフォロワーが、あっという間に130万人って、すごいですね!

田中:そんなにたくさんの人が自分を見てくれているということが、まず驚きで!最初は編集者さんにお任せしようと思ったけど、結局毎日自分で考えてアップしてます。インスタライブもやったりして。

――これまでインスタなど、SNS全般をやってこなかったのはなぜでしょう?

田中:SNSで情報を発信する作業はアウトプットが多すぎるし、何にでも妥協できない性格で、アップした内容に関しては責任を持ちたいと思うだろうから、そうなると自分の生活がSNSに支配されてしまうと思って。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.