くらし情報『田中みな実がSNSをしなかった理由「自分の生活が…」』

2019年12月29日 21:00

田中みな実がSNSをしなかった理由「自分の生活が…」

33歳になればここは見せたくない…って思うところも出てくるけど、だからこそ、年相応ながらボディラインもお肌も、最高の状態でありたいと思ったんです。タイトルの『Sincerely yours…』は、英語で“敬具”という意味なんですが、私からみなさんへ、近況報告を綴った手紙のように捉えていただければ、と。そうそう、このタイトルの書体、納得するものが見つからなくてカリグラフィーの先生を紹介してもらってレッスンを受けて、自分で書いたんですよ。

――さすが、妥協なしですね。しかも、最後は印刷所にまで行ってチェックをされたとか。

田中:撮影でスペインに行った時、カメラマンさんが片時もカメラを離さずに撮り続けてくれて、スタイリストさんは私に合う衣装をたくさん持ってきてくれた。メイクさんはこれまでに挑戦したことがなかったようなカラーで新しい私を引き出してくれたし、編集者さんは最後まで私の妥協できない仕事を支えてくれました。それぞれのプロフェッショナルたちが全員で、田中みな実をより魅力的に見せるためにと頑張ってくれたのが本当に心に染みて。
それで私もちゃんと最後まで見届けたいって思ったんです。印刷所の人たちは、何万枚も私のおっぱいが出てきて、どう思ったんだろう(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.