くらし情報『欧米も“おひとりさま”OKに? セレブが引っ張る価値観の変化』

2019年12月30日 20:30

欧米も“おひとりさま”OKに? セレブが引っ張る価値観の変化

男女を問わずモテる&愛する姿は常に注目の的。

誰でもスターになれるからこそ、“ロイヤル”に注目が集まる!

SNSで誰もが簡単に情報を発信&キャッチでき、突然出てきた人が注目されるなんてことも多い今。

「そんな時代だからこそ、どこか閉ざされている感じがする神秘的な王室や、ひとにぎりの人しかなれないロイヤルファミリーたちに、心惹かれる人が増えているのだと思います。たとえば、英国王室のメーガン妃は、ファッションアイコンとして大人気。ファッション総合サイトの『Lyst』では、彼女が着ると、そのアイテムの検索率が245%アップするという結果が出ているほどです。スペインのレティシア王妃は、ジャーナリストながら結婚を機に最高の地位を手に入れるというストーリーが女性の憧れの的となりました。また、『ザ・クラウン』をはじめとする、王室をテーマにしたドラマも大人気。しかも、最近では、若い世代の王族がインスタグラムなどで発信するケースもあり、ますます胸を熱くする人が増えそうです」(さかいさん)

メーガン妃
ポリシーを感じるファッションが魅力的!

欧米も“おひとりさま”OKに? セレブが引っ張る価値観の変化


人気ドラマ『SUITS/スーツ』に出演するなど女優として活躍した後に、イギリス王室のヘンリー王子と結婚。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.