くらし情報『届くたびワクワク! 生活が潤う“アート&グルメ”サービス3選』

2019年12月26日 20:30

届くたびワクワク! 生活が潤う“アート&グルメ”サービス3選

日々の暮らしをアップデートしてくれる“ライフハックサービス”の数々。ここでは、毎日の生活に潤いをもたらしてくれる、“アート&グルメ”にまつわるサービスをご紹介!
届くたびワクワク! 生活が潤う“アート&グルメ”サービス3選


毎日にちょっとした潤いを。“アート&グルメ”で上質な暮らしを実現。

便利さだけでなく、住空間や食生活に彩りを添えてくれるサービスも増えている。一度申し込めば、その道のプロがあなた好みの作品や商品を定期的に届けてくれるので、ずっと新鮮な気持ちで楽しめる。交換など、フレキシブルに対応してくれるのも魅力。

「生活に驚きや楽しみ、癒しをもたらしてくれるサービスですね。
定期便のようなサービスは、届くたびワクワクします」(プロデューサー・横田 結さん)

あなたの部屋が美術館に!
届くたびワクワク! 生活が潤う“アート&グルメ”サービス3選


Casie(カシエ)月額¥1,980~
国内外の気鋭アーティストの絵画を、定額制でレンタルできる。全作品、世界に1点しかない原画で、在庫点数は4000点以上。自分でサイトから選ぶこともできるし、プロに任せてもOK。1か月に1回、作品の交換が可能。絵画の知識がなくても、アート診断でその人に合った一枚を提案してくれる。ハードルが高い印象のアートを、誰でも気軽に楽しめる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.