くらし情報『新田真剣佑が「いいヤツだな」と北村匠海の涙に感動! 二人に何が起きた?』

2019年12月28日 20:20

新田真剣佑が「いいヤツだな」と北村匠海の涙に感動! 二人に何が起きた?

北村:不思議な感覚だよね。

新田:アキが颯太に託して颯太が現実世界を回していくというのを客観的に観ていたら、観終わったあとに、これは颯太の映画だなって思ったの。

北村:え、ホント?僕は観終わった後、アキの映画だと思った。アキのことを思うと、最後はめちゃくちゃ泣いちゃった。

新田:いいヤツだな!

――ところで、今回のアンアンのテーマが“NEXT”なんですが、W主演を叶えたお二人が、NEXTと聞いて思うことは?

新田:「ネクスト コナンズ ヒーント!」(笑)

北村:あ、コナンのそれ、マジで僕も思い浮かんだ。

新田:あとは、“NEXTブレイク俳優ランキング”。

北村:勝手に決めるな、ってね(笑)。

新田:俺さ、6月に友達とイタリアに旅行したんだけど、また次もイタリアに行きたいな。
北村:仲のいい人と行くと楽しいだろうね、いいな~。僕、プライベートで海外旅行したことがほとんどないから、僕も旅行したいな。あ、あとね、半年前から始めた本格的なカレー作りをもうちょっと極めていきたい!

Arata Mackenyu1996年11月16日生まれ、アメリカ出身。2020年は舞台、地球ゴージャス二十五周年祝祭公演『星の大地に降る涙THE MUSICAL』に出演予定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.